ユキリト

古の都京都に住み、日々の暮らしを綴る現役京大生。

酒に酔っても食われるな。大学生の酒の実情

こんにちは。ジントニックが好きで、安い赤ワインが嫌いです。ユキリトです。 今日は大学生ときっての切り離せない「お酒」について書いて行こうと思います。 「なーに持ってんの♪なーに持っての♪飲み足りないから持ってんの♪」 大学生が多くたむろする居酒…

FXとバイナリーオプション 比較②

こんにちは。バーが好きでクラブは嫌い。ユキリトです。 では、今回はバイナリーオプションのメリット・デメリットについて述べていきたいと思います。 バイナリーオプションについてはみなさんどう言うイメージをお持ちですか? 胡散臭い自動売買のツールの…

FXとバイナリーオプション 比較①

こんにちは。ヤムチャが好きで天津飯が嫌いです。ユキリトです。 今日は金融商品の中で、大学生が始めやすい、手を出しやすい FX投資とバイナリーオプションについて書いていきたいと思います。 完全に私の主観、知識で書くので全てを鵜呑みにはしないで欲し…

バイト 〜時間の価値〜

こんにちは。鷹の目ミホークが好きでゲッコーモリア嫌い。ユキリトです。 突然ですが、みなさん「バイト」どれくらいしてますか。 週3回?月一回?ほぼ毎日? みなさんは何のバイトをしていますか。 飲食?塾講?在宅? それらをしていて考えたことはないで…

SNSでバズるには?

こんにちは。 ゴリゴリの男が嫌いで、むちむちの女が好きです。ユキリトです。 SNSでバズるには? みなさんはSNSされてますよね? Twitter、Facebook、Instagram主なものはこんな感じですかね。 突然ですけど、そのSNSに何載せてます? 旅行先の風景、映える…

京都大学に問う

京都大学 それでいいのかい? こんにちは。カンパチ好きししゃも嫌い。ユキリトです。 25日 国立大学京都大学の入試試験が実施された。 京大の入試と聞いて、折田先生像を思い浮かべる方はどれくらいいらっしゃるでしょうか。笑 折田先生像と京都大学の前身…